金のエボちゃんが家にも来ますように

c0269262_7213832.jpg


ゴン介:ガブ君です!!初回はエボちゃんがもう居て倒していましたが。。。
前回から召喚の書になってしまって・・・・
狩をしないので集まりませんね トホ TT

ベンジャミン君:祝がないのに買うし。。この人は。・。。

デーモン閣下:そうだぞ。。。後 祝120だぞ どうするんだ。。。

ゴン介:そこは何時もの事です。ゴン君は金エボちゃんが見たいのですから

c0269262_7301834.jpg


ベンジャミン:8個じゃダメだったなあ。。。TT

ゴン介:ゴン君も8個しましたが。。安定の25くらいで失敗していますぞ><。
今回は金エボさん出てきてくれていませんが。。。
今週は出てきてくれるでしょうかTT


そしてx2 ゴン君から 運営神様にお礼があるそうです。



c0269262_736864.jpg


ゴン介:初AA打ち込まれていました!!運営の神様ありがとうなのです><
野村雄三:何故か私で申請してたがなあ、、、





c0269262_739039.jpg


ゴン介:持つとこんなですって
*ベンジャミン君去年1度ノアへ移動させたんで頭の上に移転のが出てます。
[PR]

by unagidani3 | 2015-11-25 07:40 | MU日記 | Comments(0)