2005年のSSが出てきました

今からちょうど10年前のゴン君です。
初代のPCがもう現存しないけど
MIXIの方でUPっていたSSが数枚
(こっちでも過去にUPった分とか)残っていて
これもその1つですね。


c0269262_11254047.jpg


向こうの日記に詳細を書いていたみたいで

CC1で2回目勝った時のSSですね。
装備が当時だから勝てたんだなあ。

この時の装備

グラ盾N+7

黒ソウル頭NN

黒ソウルNL 鎧、腰、手、足+7OP12

ドン杖 N7OP12

ヒイイイイイイイイイイイイな状態です。
これは過去の記事のどこかにUPしてたけど

この後LV180になって、12/25日に1次羽根になっていたという


c0269262_11331085.jpg

c0269262_11342580.jpg


これ2次羽根になった時ので装備が変わりませんね。。。
この後EX(イグニス持越しのアレ)になるけども
c0269262_11361753.jpg




c0269262_1495131.jpg


今は頭を忘れても大丈夫です!
[PR]

by unagidani3 | 2015-11-15 19:09 | MU日記 | Comments(0)