属性スキルで気になってた事をテスト

召喚とランサーのID放置の中 ランサーはまだノアに居ますし

やっぱりメイン重視というやつで


ゴン介君家のグリモアが闇のあのグリモアと

レイジ君と共有で土のグリモアをメインに使っているけれど
今回のスキルの属性依存で

ベンジャミン君 水(チェーンドライブ)か風(フェニショ)

どれも掠りさえしませんTT

c0269262_11355475.jpg

ナルスでフェニショを撃つと属性ダメの最大がこうみたいでしたから


風グリモアは
フェニ爪のレイジ君が居てランサーのいるIDって
条件が一番いいのかも知れませんね
 

最近はチェーンも撃つけど、フェニショ頼りになっています。。。
もちろん、ライオンちゃん(ホリ爪)の時はビーストとチェーンです


*所有中の土はドラゴンロア、ダクサイ、なので敏レイジさんorエナレイジさん向けかな?

まあ、個人的には一番使う主体のスキルと合わせれば
おまけの属性ダメもちょい増えるよ。何やらアケロンで便利そうです♪
位しか思っていなかったりするけれど

(対人でもそういう風に増えると思われるので、このあたりは
対人等を本当にされているブログ主さんが研究される筈)


ゴン君 火(主体が火柱の場合)か闇(悪霊主体&毒重視)か水(アクアとか氷系主体)

双方の焦点だと水なのでしょうけど
ゴン君だと主体は火柱ですが
闇のほうでツリーを毒強化しても良いんですよね

アプデの実装直後はこういう、突発的な思い付きを考えるのが楽しい><


家は、土だどうしよう。。。  状態なのですが

でも変える気はないし



土で使うとレイジ君だとダークサイドかロアだよねと言うことで
ゴン君は土の魔法がありませんぞ??
アースプリズン取らなくては。。。育たなくては TT

なんていう状態ではあるけど

体力レイジでダークサイド使うとどうなのだ??


使ってもチェーンとフェニショより

通常ダメがダダ下がるし、遅いダクサイなんて意味なかろう。。。という事は分かりつつ。。

という事でまずデペンテルでためし撃ち

c0269262_343866.jpg





ちょっとだけ今回 属性保証書のイベで遊んだので

グリモアが ALL エーテル 空 なのですが


これくらい属性ダメが出ているんで
ダークサイドにポイントを振り込んで
いいのかも知れないと思ったりしつつ

敏レイジではないから、意味がないのかも知れません。

(というか、3年前くらいのダクサイにツリー振ると
範囲が振り込んだだけ-1する
素敵なイヤガラセバグは さすがにもう 直ったんでしょうか?



当時敏レイジさん達からこれを聞いていて
ダクサイは振ってはいけないのだと心に誓い 3年経過しています )





体力レイジがダクサイを撃つ時は気まぐれだからなあ、、、普段使わないので振ろうとしないんです)

通常ダメなら チェーンを撃つ方が良いのだし。。。
15の4opクリス2本とかは無理なので敏捷はしない。

体力レイジ君、特化ボーナスも 関係ないし、良いんです  ><。あうう。・。



スキル属性付与はまあ、スキルの登録じゃなくて
往来通り好きに習得したスキルを打たせてくださいTT
と思う昨今なのです。
[PR]

by unagidani3 | 2015-11-11 04:03 | MU日記 | Comments(0)