セル様なのです><//

c0269262_22574986.jpg



ゴン介君;蘭ちゃん!セル様のとこへ!

風蘭:途中でベンジャミン兄に変わらないと削れませんよ。。。

ゴン介君;死なないけど倒せない をしたいのです!
セルさまと遊ぶのです><

(ベンジャミン君:でもゴンさーーん扉閉まる前に変われよ。。。)
(ゴン君;大丈夫ですからな>< ベンジャミン君)

風蘭:その()の謎の会話は、いったい

ゴン君;ベンジャミン君とゴン君は同じですから( )になるのです

風蘭:分かりました・・・しかしゴン兄上。。。

ゴン君;どうしました?蘭ちゃん

風蘭:兄上また 頭を置いて来られましたね。。。知りませんよ。。

ゴン君;頭はちゃんと露店の中です!セル様が出てきたらかぶります


という事でやっぱりセル様は本物でなくては!と
被ダメテストというか、シーズン10からSがどうも死に易いので
LVはSより低い(メインですが!)ゴン君と比較要素も兼ねて

セル様にお相手願うことに



c0269262_2362161.jpg


風蘭がSBありきでウィークをかけると28とか

ゴン君も同じ状態で・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 5だの3だの最大で25とか
c0269262_2393745.jpg




うーーんSはランサー実装からアケロンも持たないので
少しLVをあげて 微調整しなくてはいけないなあ
[PR]

by unagidani3 | 2015-11-09 23:17 | MU日記 | Comments(0)