ねんどでセル様~修正作業

MUのねんどろ風味なフィギュアが欲しいと言いながら
自分で自作か3Dフィギュアしかねえ!と思いつつ
数年経過してましたが、、、今回突発的に作ってみました

あれからこうなっています。

c0269262_2012824.jpg


c0269262_2013112.jpg



この粘土ダイソーのふわふわねんどっぽいです
乾燥すると発砲スチロールみたいになるやつで

自分としてはレジンキッドみたくなるのだろと
レジン的ネンドだと思ってさあ、大変。。。


水で練るとなんだかホイップクリームみたいだし、。、。。

初造型にしてはまあ、良いのか。。。


乾燥させて ニス塗れば終了でしょうかな




しかしこの粘土。。。斑鳩の烏帽子鳥とか飛鉄塊とか作るには良さそうですな



機会があればエポキシパテでゴン君自作してみようと思います

この手の形態だと、メタルギア・レイとか作れたら楽しそう
[PR]

by unagidani3 | 2015-11-04 20:17 | MU日記 | Comments(0)