腫れが引くまでお休みです。・。ヒイイ

c0269262_14105587.jpg


家の前の歯医者じゃ無理だから別のとこで抜こうと言われていた
左下奥歯の横に半分埋もれていた、横倒しの親知らず

出ていた頭部を輪切りにして
本体が割らなくて済んだので持って帰るか聞かれたんだと思う


持って帰りますよね?と言われたので はい!というと
こいう歯のケースに入れてくれたのです

口腔外科で土曜開業のとこを検索して
昨日抜いてきたらまあ、顔面が腫れております。

でもお城は行こうと思うのでINします!!



はうう INしたけどダメです。・。痛いので寝ます><。

ガチで熱も出て参りました。・。・・







んで、この歯をグルーガン(樹脂スティックの接着剤用の銃)使って
後日加工して保存しようと思います


はっ!! セル様 作れるのでは!!!!
[PR]

by unagidani3 | 2015-11-01 14:22 | MU日記 | Comments(0)