人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当は。。。

イベントで頂いた3年前の狂戦士のグリモアはちゃんと家宝として
ゴン君とベンジャミン君で持ち替えております。




本当は。。。_c0269262_23273520.jpg


5スロ目を拡張すると どちらにするか?という事で
こっちを開放したんですが



うん。。グリモアはそんな良いやつではないのです。・。

実装されたし
5スロ目を開放したい! なので してみただけ なのです


積んでるのは1-7ですとも ええ・・・


そうすると・・・・・・


スロットの名前が 狂気になっていますね
まあ、露店で3年間謎の狂気のエーテルの箇所と

テトラも5段階くらいまでまだ表記があるので
狂気じゃ大人の事情で通らなかった。とかそんななのでしょうか・・・




ゴン君:中の人っ!。・。><。・。ゴン君も直訴です。・。



ゴン君から 運営の神様へ短冊(直訴状)だそうです





~~~~うんえい神様へ~~~~~~~~~~~

シーズン10-3の困り事は

ゴン介君がまずWIZで、ゴン君は
好き勝手な魔法を打ちたがるWIZですので
5個じゃスペルエンハスが使えなくなるのですTT
1-デビでアクアだって使えないので遊べません。。。
これはダメです。困ります ><。・。・

Sの風蘭ちゃんもサポSですから
ウィークとインナベは必ず登録、ライフドレインとビリビリとバーサーカーで5個です

ラグルの書のラグルン君達が出てこないのは、楽しくないのです!困ります。><・。・


ルーンが高いのでNPCのおりんご+1がおやつに買えなくなるのはダメですTT
マダムライオンのお姉様 どうかルーンを特価してくださいTT



きっとメンテ前みたいに スキルが全部使えるように してくださる筈!

おねがいします。 


~~~~~~ いぐにす ごんすけ ~~~~~~~~~~~~~~

by unagidani3 | 2015-10-25 23:35 | MU日記