砂時計のやつです><*

c0269262_3124689.png


c0269262_3133072.png



c0269262_1153833.jpg







はうう!!魔法の呪文とふぃぎゅ@が効いたのです!!! ★*。・*


実は とてもx2 欲しかった

新しい 砂時計な光輝のエーテル  風のやつですが 出ました

運営の神様   ありがとう なのですう><。*・




















ハロウインも幸運のかぼちゃんで幸せ気分なのです ><

c0269262_3203918.jpg


こんなお遊びをしつつ






砂時計(光輝のエーテルのあだ名をゴン君勝手に命名)の効果が
かの海外サイトさんで出ていて 
そのURLが 前回の  コッソリ のとこだったのですが

現物を出した手前、結局コレはナニ??というのもいけませんから


MU脳さんがまだ出ていなかったので
いつもの所から表を拝借です・。。・
リンクだとPC環境でURLのリンク先が

開かない方がチラホラ居たので


何時も困った時の こちらからお借りしました





c0269262_1171061.png

Copyright © 2015. Guia Mu Online Season X Episodio 2 | unofficial Fansite By RobertMS Lima-Peru

実はエクセル使えないので、拝借させて頂きました。。・


Sconce
(how much you have less than 20% of SD reduced by 50% elemental damage)

堅牢の英語がこうなので、意味不明臭くなる

フレーズを外して訳すと

Sconce
(you have less than 20% of SD reduced by 50% elemental damage)
属性ダメで50%削られた時SDが20%未満残る

と自己解釈しております。


日本語訳はこれです。表の通りだと
既存のエーテルみたく2-3で~~が付くとかでも無さそうなのですが

早くも作られている方だと、家宝としてまだ門外不出でしょうね。。。

現状は この表しか把握できないのでありますが、、


c0269262_2505792.jpg

Copyright © 2015. Guia Mu Online Season X Episodio 2 | unofficial Fansite By RobertMS Lima-Peru


という事は1-0で土台として付いている基本Opが

属性攻撃力 Ⅱor Ⅲ    属性防御力 Ⅱ or Ⅲ(SSの現物は 属性防御力Ⅱです)

属性攻撃率 属性防御率はⅡのみ


基本性能の少し高い

軍神 加護 高潔 神聖のいずれかを持ってるエーテルになるんでしょうね
早い話5スロ目に ↑のどれかの性能をもう一個!というやつですね

その中でも1-0攻撃力Ⅲ 防御力Ⅲが
一般カプセルで出た日にゃ
と言う事だろうか



今回2-3で特殊OPとかそういう
既存エーテルみたいな表記が見当たらないので

勝手に解釈しているのは

まず1-0の基本OPを軸にして

(基本要素は 軍神、加護、神聖、高潔のどれかを
シードのテトラみたいな状態で積むのが、今回の光輝のエーテルと)


2ランクのオプが一部MLツリーと似通っていますね
行動減少速度ダウンって召還のツリーの新スキルみたいだし

⇒ツリーのSD吸収もどきが、属性を吸い込んでSD回復するよとか
生命吸収もこのツリーの真下だし



3ランクのOPまで
展開のエーテルになるんでしょうなあ。3ランクが


出血 デバフ 数秒間の属性ダメ (なんだかレイジの出血みたい)

麻痺 デバフ 運動と回復90%ダウン (90%回復ダウンとは精霊戦争の酷そうな状態かな)

束縛 デバフ スタンの様です

天罰 クリティカルヒット適応時に敵のHPが30%減

失明 敵の速度低下


こういう訳にはなるけれど、N-PVP表記が無いので、どちらにも使えるのかな







家はこうして新実装にわいわい♪x2しているだけですので
エーテル強化は1-7まではするだろうけど其処からは
深追いはしないと思われます。
こうして今回みたいに流れ的にアイテムが在る条件が揃って


後は、強化出来る状態ならやるけど


特に属性は成り行き任せですから


今後は

匠を極めた 他ブログ主さんが 実物を創造される筈!















 ~~~~~~  C   M  ~~~~~~~~~~~~

家のグリモア土なのですが という事で 只今 絶賛 

 光輝の風 エーテル 1-0 防御力 Ⅱ13増加 

こちらを < 土 属性の 同品 へ交して頂ける方 募集中です


 


10/25追記 

上記 本日無事 ゲーム内で交換して頂きましたので

募集終了です。

ゲーム内で交換して頂いたキャラ様本当に有難う御座いました。
レイジのベンジャミンの方に持たせていたので
ゴン介で行けませんでしたが、本当に助かりました。
[PR]

by unagidani3 | 2015-10-24 03:27 | MU日記 | Comments(0)