祝!シーズン10-3></**

今週実装でしたね!!!

88888!ドンドン パフパフドンドン!*。+・。*+・*。


c0269262_14461149.jpg


今週 新しなアイテム が 実装 というので

こういう初回で何かやるのは
やる気になってしまいます!例え属性を深追いしなくても。。。。

5スロ目開放してみたいのです!

砂時計ですから></*!



運営の神様><。夏目さんを3人お賽銭しますので
どうか ドン様グッズを下さい></ お星が沢山です。・。TT

 


後でアイテムのSSをUPしましょう










という事で11個x3つ買い込みまして

結果的には *属性カプセが2つ出来る数の属性の粉*
ルーン(NPCで買えるけども。。。)

軍エーテル1  光輝スロ拡張書(完成品)x2個 出ました


課金分の属性カプセがゴン君イベントリの上へ並べている分 *粉はその余りです

c0269262_17385589.jpg






属性の粉が一般カプセルで ゲーム内の自作となるので
今後はNNのエーテルとセットが粉の餌食になって行くのです

c0269262_17214676.jpg


一般カプセから出た2つのアイテムは!!ここが重大ですね
アプデ直の現在だと この2つ出ました

属性チャーム

光輝のスロットの欠片(2)

自作分も一般カプセから エーテル外しの 精霊の加護が出ました

c0269262_17252728.jpg


光輝のスロットの欠片(2)他に1-4まであるので
セクロミコンを作る時のガイオンの曜日の各章みたく
とにかく1-4まで集めなくてはいけません

属性のカプセルの材料

◎NNのセット Or 1-0エーテル

ゴブにパーツを貢いでしまい余っているやつ
エボモンちゃんがくれた大量のエーテル等々
属性の粉が50個出来るまで

イベントリ内の分解ボタンで只管分解x2




◎属性のカプセル(一般)完成したら右クリ

現状上記の 光輝のスロの欠片2 属性チャームは出ましたので
他にも出るのではないかと思います。











実装ほぼ1日で拡張できるとは 100円玉の裏には

桜が3つ並んで咲いているし

運営の神様ありがとう御座います!なのです><。
[PR]

by unagidani3 | 2015-10-22 14:46 | MU日記 | Comments(0)