祝! シーズン10-3

今日のナビはALL ゴン君(組曲のゴンさんは家の倉庫キャラです) 

c0269262_1205987.jpg




c0269262_20020087.jpg




イベはてっきり コレかと思いましたが・・・
モザイクですがゴン君ですよ


ハロウィンは恒例行事ですので、今年もあれば

幸運かぼちゃんの中身が変われば(ジャックの指輪は要ります)楽しそうですのになあ
例えばランサーちゃんにコンドルのお羽が出ると良いですなあ♪
なんて思いながらHPへ参拝すると。。。。。




c0269262_19562180.jpg


 矢張り来ましたか>< シーズン10-3 !!


ドンドン パフパフ ドンドン


ランサーちゃんとWIZですな♪  ゴン介君だってWIZです。

情報自体は某ユーザーさんサイトで出ていたけれど
WIZは何だか まさかのブリザードバインドが
ちょいつよ になるとは。。。
火柱じゃダメですのかTT



ブリバンって小さいWIZさんが一生懸命
ワームとかを凍らせる、パワーウェブみたいなやつです
デビで試しましょう。




実装するまでは バレさせるんじゃありません!!!と


終いに運営神様が怒りそうなので

 コ ッ ソ リ  ですから!!!!><。


さっき レアパンドラをしたら EX箱が レア5でしたとも ええ TT 



そんなで一応 4GAMEさんでは
10月中旬実装予定となっていますね。





まあ、延びるとしたら、冬休み時期じゃないのかなと予想です!




 4亀(4game)さん

だってもう 出てるのですもの!!><// 


**↓の何時もの情報サイトさんへ行くと、日本語訳で ナニカが判るのです

ナニカはまあ、ナニカというやつです
家用DDRは某この詠唱入力(コマンド)で隠し曲が出ますね
[PR]

by unagidani3 | 2015-10-14 20:03 | MU日記 | Comments(1)

Commented by タモリ at 2015-10-20 20:44 x
昨日は 遊んで頂き 有難うございました。
また 遊んでください^^