人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてアクアの観察を~

ゴン介:2日前はアクアの先端が在った事にほくほくなのでしたが
新たな???が出ました!!><//


中の人; 当り判定だね??

ゴン介:中の人。・。・ クジと違います!!

中の人:うん^^; シューティングの弾幕シューなんかで機体が弾を掠めるよね

ゴン介:怒首領蜂とかです!緋蜂様ですな><!

中の人:機体の何処かの1ドット(より小さいかも)が
攻撃の命中判定箇所なんだよ。んで、ゴン君はアクアの先を見付けたから
1-デビのワームでアクアの何処から範囲でワームを倒せるか見たいのだね?

ゴン介:です!!!


そんな感じで。、、、、、、、アクアを打てるキャラさんが
今回は・・全員離席中状態でしたので、多重窓にて自分で実験をば。


家の倉庫Mです。
そしてアクアの観察を~_c0269262_16425100.jpg


Fahrenheit :ゴンさーーんまだダメっぽい

ゴン介:では もうちと 近う寄るです

Fahrenheit :(何の時代劇だろう・・・)

そしてアクアの観察を~_c0269262_17104847.jpg




Fahrenheit :おお!倒れたよゴンさん

ゴン介:うーーん、ゴン君からだとファーレちゃんのお羽がチラ見していたのでしたが
ファーレンちゃんからの距離だと そこでしたのな。・。




Fahrenheit :位置バグってやつかな??

ゴン介:やはりアクアを打てる誰かが、中の人入りで居ないと

テストし辛・・・・・・って

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひもりんです!
ありゃ。。。中の人不在なのですうう!!!!

今日のひもさんは何故か裸WIZモードだけど
そこで急遽突発に本人も知らない (モニタ前に居なければ・・・)

MUはまだ過疎っていないぞ?ツアーを・・・

久しぶりに電車ごっこです^^;
 



そしてアクアの観察を~_c0269262_17294022.jpg


そしてアクアの観察を~_c0269262_17224457.jpg


月の金貨も 今や忘れられたイベですTT
30枚納品枠だけで、元々のシードとEXの代わりに コンドルが出ればなあ
そしてアクアの観察を~_c0269262_1737110.jpg


そしてアクアの観察を~_c0269262_18413060.jpg


青銅のオヤジの周辺を周ってみたり




そしてアクアの観察を~_c0269262_17323159.jpg


中身が不在で無言なので
ひもさんの動きがゾンビダンス風味なのを見逃しません!

そしてアクアの観察を~_c0269262_18431128.jpg


5人くらい最終的に増えたり



そしてアクアの観察を~_c0269262_1849507.jpg



そして今日は中秋の名月

明日がスーパームーンです!




こうして天体撮影すると月にウサギは・・・
とか野暮な事を思う様になるんですよな・・

by unagidani3 | 2015-09-27 18:50 | MU日記