人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアの最果て

ゴン君:今日は久し振りに柱の裏で雪うっさーでも・・んっ??  !!!!!



アクアの最果て_c0269262_22184525.png


アクアの最果て_c0269262_23204137.png



ゴン君:これは!アクアなのです!!!!

アクアフラッシュの先端です!!!!


アクアの最果て_c0269262_2334575.jpg



自分で打ってると画面外でもう消えている感じというか12年そう思っていまして

本当はここまで伸びていたんですね。グラフィックちゃんと作られて居る事にビックリ!です


アクアの最果て_c0269262_2335122.jpg


自分じゃこの状態は見れませんので

セシさんにせがんで、アクアを打って貰っていました><//





12年目の発見でゴン君は嬉しい瞬間です ♪ x ∞~~~
MUはまだまだ、こうした細かい所が残っているのかも知れませんね


こうなるとこのアクアの端っこにモンスが居た場合どうなっているのか???
きっと範囲外扱いだと思うけど、気になるのです!!

by unagidani3 | 2015-09-25 23:39 | MU日記