人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴン介君の中の人のおやつ

ゴン君:赤いポチなゼリーがとても美味しい スペサンドとかではありません!
     MUでは全部 NPCの+1おりんご なのですから><// 

中の人:スーパーに売られていたのだよ バナカス&スペサンド

ゴン君: お り ん ご! ですううう!


ゴン介君の中の人のおやつ_c0269262_21171518.png


ゴン介君の中の人のおやつ_c0269262_21142338.jpg




ゴン介君の中の人のおやつ_c0269262_21145725.jpg


この一番美味しい瞬間が大好きです><
ゴン介君の中の人のおやつ_c0269262_21175991.png


ばなカス(NPCの+1オリンゴ)は、今回
いかるが牛乳が手元に無いので、普通に食いました。

おやつなぞ、どうでも良いですね。しかも、バナカスは関西までみたいだし
白餡でバナナ味カステラ饅頭なので和菓子だそうです
天王寺の釣鐘本舗さんのは高級すぎて

釣鐘カステラしか買えませんTT

スペサンドは関西ー関東(スペサンド)位までのローカルお菓子みたいだし。。



そして実はレイジ君!!


イベ終了後の 翌日に 700 になっていて、書いてませんでしたね

ゴン介君の中の人のおやつ_c0269262_22554056.jpg





次のLV上げイベは750まで育てたいと思います。

by unagidani3 | 2015-09-16 22:55 | MU日記