人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@3日でLV上げイベも終わりですね

今回レイジ君のギルマスさんから

レイジを兎に角 LV100上げておいてとお題を貰い
ヴォルイベで画面に出ている青の 

修練マスターエンブレム30日を既にかけている最中でしたので

1000円パックで入るもフルブーストではなく

LV560から開始して

何処まで上がるかな。。。パックは1回のみしか買えないから
LV20くらいで終わるのかも。なんて自分で思っていたんですが
毎日5Lvは地味に上がるみたいで

こんな感じで育ち中なのです。今週はメンテ明けから 

通常サバです。。。




@3日でLV上げイベも終わりですね_c0269262_2322.jpg



Sの風蘭ちゃんは今回サポSとしてインナベーション要因状態です。。・
でもランサー実装以来 家で属性モンスに一番弱くなってるのはSでありまして

ベンジャミン君より先に赤切れしている始末なので 召喚も微調整をしたいし


   次回も1万%のLV上げイベが あれば!
(ゴン君は盆暮れ正月だってMuをしたいのですから!)

在りますよね?



レイジ君をカンストさせたいな とか 思ったり 思わなかったり 思ったりします。


だけどWIZのゴン介さんは、13にしようとした
アヌビスのお手手が燃えてしまって、しょ気ている様子なので
1-デビで遊ぶ方が良いみたいです。。

by unagidani3 | 2015-09-06 02:08 | MU日記