レイジ君がまったり育ち中

c0269262_2335117.jpg


ゴン君劇場ではゴン君のブレーキ役の様な
家のレイジ君のベンジャミン君も550LVくらいから

レイジ君のギルマスさんからLV100上げる様に!とお題をいただいたので
今回のアケロンイベに途中参加で

現在590です。600には  なれそうです!


c0269262_01845.jpg


本当に君臨が燃えて、さあ大変事件の頃はレイジ君を引退して
レイブも燃やしてしまえ!と釜をしたら
レイブが13になり(EX鋼鉄の足だけ+11)
初代の君臨が燃えて直ぐにイベで君臨の予備が買えたりして
細々とレイジ君で遊んでいたりしつつ


ついでに最近言われるのが
ゴン君とレイジ君のアカというか、キャラがなぜか多いと思われがちなので
これも良く出しているけどゴン君アカに居る同居人が、こうだったりします。



こんな時代もあったよね。良く残ってたなと思うSSです
何回か乗せてるけど埋もれてるし、まあいいか
カルリマで出したネックにシャウトしているという
c0269262_0484126.jpg


家の子で一番古いキャラがゴン君、野村先生 大木先生という
c0269262_0552221.jpg


エルフとナイトが消えてレイジ君がいるという

c0269262_121877.jpg

[PR]

by unagidani3 | 2015-08-24 01:23 | MU日記 | Comments(0)