今日もゴン君劇場~ TOI TOI TOIにしておけば~

c0269262_20154133.jpg


ゴン君:ハッ!これは金のパンです!


ベンジャミン君;ゴンさ~~~ん?様子が変だよ

風蘭:前回りんごが良いとか何だか言ったメンテ明けだから
ゴン兄上。・。まさか回す気なのでは・・・

ベンジャミン:ゴン介さん何ですかソレは・・・・

ゴン君:ゴン君だって 魔法使いですから レムリア水晶のペンジュラムで!!


c0269262_2026422.png

c0269262_20271081.png


風蘭:ダウンジング !!??

ベンジャミン:ルーン文字で神頼みしてない・・・??ウンエイガミサマって・・・
ゴンさん黒魔法師だよな。。。アレって白魔法師の家業じゃないの??

風蘭:悪霊ちゃんも出ていますね、珍しく
狩場やらイベントしている時より真剣になっているんじゃ。。。。

ベンジャミン:箱を開けるタイミングにダウンジングとかもう。。。


ゴン君: まーーーだ まだーーーーーーーーーーーーー ダメです!!

こうなれば 閣下のっ!!!

お力もお ふぁあああああああAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

(中の人が1999 シークレットオブジェクト の動画を見て金パンを引いていた)

c0269262_20335376.png

風蘭:アレってもう、振り回していませんか?
ベンジャミン;だねえ・・・意味ねえ・・・
c0269262_2104829.png


ベンジャミン;ゴンさん家のメインキャラなのにもう。・。
5ページ目だからって 好き放題して・・・今度俺もギター弾かせてよ

風蘭:人が余り来ない前提の謎のブログですからねえ^^; って。。え。。。??

ベンジャミン君:あ!出たね

c0269262_20381476.jpg


ゴン君:WHY はわあああああああ AAAAAAAAAAAAAAAAA!!

ベンジャミン:ゴンさーーんシャウトはもう良いよ。・。。

ゴン君: 最初に ファアアアアってシャウったのがいけませんでしたかな・。・・・
ベンジャミン君か風蘭ちゃんに君臨かディメ羽引いてあげたかったのでしたがTT

ベンジャミン:逆鉾ちゃんが使うだろう
風蘭:そうですx2

ゴン君:マナ完全回復ですぞ。。。AEは使えますのかな??まあ良いか


という感じで今回もエルフ系が出ましたね。

過去の分と今日でトータル3回引いていて 

初回エンジェリックボウ+13L5ソケ⇒ゲンスで即売りして今は無い

2回目ディバイン(交換でイノセントニなっている)&フェニ爪(ラクリで出たと言い張っているアレ)


今回 ファントム13幸運マナ完全回復 ⇒同等の君臨orディメ羽に交換希望中です!どなたか><。




という事で、1回勝負だとエルフアイテムを引く傾向にあるっぽいですね・・・
個人的に、エルフは余り動かさないのでレイジ君か召還のが良かったなあと思いながら
通常パンは、ゴン君の宝物になりそうなのが出ていますね。

 ゴン君:ガーディアン2つも出ました 

クマは3つも出たけれど・・オデン腰も出ましたし

 ></* +13出来ると 良いなあx2
[PR]

by unagidani3 | 2015-08-20 20:57 | MU日記 | Comments(0)