私用の日記です~本編は後日UPります)

シーズン10-2実装からちょい気になるのが

この
当時ガブ先生が押しておられた、初イベ当時の
エボちゃんスコアです。。。
期間中、内輪のみんな
リアル体力とリアル生活に支障を来たしつつ
本当に頑張りましたな><。

この点数を見ていると 夕方6時までにモニタの前にはもう居て
0時以降は残りエボ探しに明け暮れて

時折職場を、早上がりをした記憶が蘇ります。



エボモンイベに参加したゴン君、レイジのベンジャミン君、風蘭にスコアが出ておりまして
FLさんやギルメンさんも、矢張り出ているそうなので記念SSをば


c0269262_22203455.jpg


そしてランサーちゃんはというと、今週まで中の人がリアルで時間が取れないので
ブログの方に手が回っていない状態なんですが。。。

敏捷特化でまーーーーったり育て中です。

装備の方向は恐らく
パンドラにちゃんとランサーアイテムが実装された場合

防具 EX フルマ盾 ロウバーストorフリンジorセイト
(この3種 敏捷には向いてますから、まず一式揃ったものを。という感じです)

武器 EXコンモシオン EXD&LV割 

これで行くと思います。

この辺りとゴン君劇場
時間がちゃんと取れる時にドカーーンとやりたいので

今回私用ですみませんです。・。
[PR]

by unagidani3 | 2015-05-27 22:17 | MU日記 | Comments(0)