祝!ランサーちゃん

12日に運営神様が4GAMEさんをリツイートしていたので
今の特設ステージの告知かな?と思っていたら
13日実装と記載されていたので、中の人もゴン君もビックリ!というやつで

祝賀特設会場を後日作ってお祝いだ♪と思ったりするのですが



家もちゃんとランサーを育てています。
こんな感じで今LV259でしょうか

お名前は。天魔返矛(あまの まがえしの ほこ)と付けましたから
きっとゴン君だとバレません><
変装バッチリ♪というやつです(たぶん)

天逆鉾の仇名ですね。


●装備はALL NPC売り装備で祝上げしていない。

●ランサー作成時ロレへ出たとき持っている 
初心者用 ミュレンの古写本 で属性がこんな。
c0269262_6525539.jpg

ミュレン1ソケ空で300を超えていて
(ゴン君の1-7嵌めているイカロスは54とか・・・)

海で出たので、普通のミュレンの古本(軍加)に変えて
現在LV259の取れたてSS

c0269262_657340.jpg



属性712!!ほええええ!家のキャラでこんな属性ダメ狩場で見たことないのです。・
そしてNPC装備でEXDが400とか出てたりクリティカルも出ていますね


ゴン介;そこで注目なのは エナのところの 憤怒と天罰です!
ここが10Pずつ増えると各1%ずつ↓が増えている事に ゴン君は注目です><

天罰=力10Pで1%上がる

激憤=敏捷10で1%上がる


フューリをかけるとEXDが
c0269262_7125847.jpg


こんな感じで育っていて、手探り状態だけど楽しいですね
ステはこんなです。育ったんで、260です。・

c0269262_7351640.jpg

●これまだ、テスト状態だけど、今後
このバフを習得しないで~~の、どの特化が
ベストだろうか?というのが、いつもの課題になりそうな感じもしつつ

LV300くらいにまた、纏めをやりたいなと思ったりしながら

そして!ゴン君はというと・・・

新しいBCに遊びで着替えていたEXベノムの手のまま アビスの手を付替え忘れて 
BCへ行く!という事を、早速やらかしましたよ><。
だけど被りダメ2でしたので大丈夫です!

まあ、今回ランサー実装から2日目ですのでこんな近況報告でありました。
[PR]

by unagidani3 | 2015-05-15 07:27 | MU日記 | Comments(0)