ゴン君が2人になるにはLV上げをしなくては・・

 シーズン10-1&2が

 5月中に 実装 ということで

c0269262_13342545.jpg


5/27日のメンテ明けだとしても、前夜祭その3くらいまではやりそうだし
5月中だし内輪で「5/27日までは通常運転だね♪」と暢気です。



そして最近、白チャでもするんですが

「 今回は (前みたいに人が押し寄せて狩る場所が無いという事から)

  場所指定ではなくて  全マップで

  大規模なLV上げイベがあると良いね」


なんていう話をしたりしている昨今



かなり真面目に新スキルは悩みます

いつものところ!

まあ、ご存知の方は ここでもう出ている状態なんですが

ランサーは当然育てる

同時並行で金サバへ風蘭&ゴン君を入れる予定にして

本当に新スキルをどうしたものかと悩みますね

先にテストサーバーがあれば良いんだけどな




きっと道なりで一番早く新スキルが取れるのは風蘭なのだけども・・・

先にバーサーカーまで振り込んでしまいたい!というのが在るんですね




うーーーん どうしたものか
[PR]

by unagidani3 | 2015-05-05 22:51 | MU日記 | Comments(0)