祝!!シーズン10!1+2 

ゴン君: ななななっ!!


なんとおおおおおおおおおお!

グロウランサーちゃんです!!

c0269262_23243846.jpg


中の人:ビックリしたねえ
情報はもう(海外含む各)ミュティズンサイトさんで出ているから各自
そちらで確認すれば良いでしょう。という事で

ゴン君:お祝いですなあ><♪ おリンゴ沢山買いに行きましょうな!
+1のやつなのですから

中の人:それよりも、公式の特設サイトを早く!

c0269262_23253014.jpg


ゴン君:ん???ランサーさんではないのですのか? ハッ!これはっ!!

ゴン君が2人に増えますのか!?
おりんご代が増えますのな ><。






中の人:そこじゃなかろう・・・・ゴンさん・・・・おやつから離れなせーよ。。。

ゴン君:ええ。 運営神様の配信を見ていたときの告知通り

夏くらいに実装かと思っていましたから、嬉しいのです><//



運営神様 ありがとうございます 

とてもx2 待っていましたとも!!
 ><。



c0269262_23193793.jpg

[PR]

by unagidani3 | 2015-04-30 23:25 | MU日記 | Comments(0)