人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りにINです><

内輪にはもう話していたりするのですが
8月くらいまで私情でバタバタしていて、MuにInしたり
しなかったりする日が出来てしまった昨今です。
5日ぶりくらいに昨日INしたのでした><

やっぱりMuはINしていると何だか
我が家的ホーム感が在ります♪落ち着くのです^^
1-デビへ行くと。緑のひつじです!!
久し振りにINです><_c0269262_93053.jpg


謎の替え歌を何故か歌う。。。。

そしてInしていると自分が毎度セル様x2と言うので
セシさんが連れて行ってくれたのです><// 毎回妙な遊びを
提案しているので(頭外してタイタン!とかそういう妙な遊びだけど。・。・)
とか。。そういうの)困らせているんじゃなかろうかTTと時折心配になります。


久し振りにINです><_c0269262_9362932.jpg

セル様やっぱり格好良いのです!!今年は3Dフィギュア作らなくてはです!

この時ゴン君赤ポ隊にしようとしたら落ち
露店の閣下も接続が切れて多重でセル様やると

家のPCグラボのほうが限界??かも知れませんね。
スペック自体はまだ良いらしいんだけども
グラボの種類をいうと、あーー・・・ソレかも。って返ってくる事が常です。
最近は3窓でセルをやると、赤ポのQを押すとピ~~~~~~~っとエラー音が鳴るし・・・

今の子に最悪ブルースクリーンが出てしまったら
本気でGT-980辺りを考慮しなくてはいけないのかも。。。

ランサー実装して当時のDLみたくスペックが追いつかない状態になると
あんなのはもう嫌ですからなあ。。。
DL実装同時に次のPC買うまで3年程休眠(ネカフェでIn)
という事態に陥った時期もありましたので、あれだけは避けたいんですよね。




そして!リアルおやつは、前回の笹団子がとても美味しいので

ぽかぽかな春になったら、冷やしあめと和菓子を求めて京都へ行こう!と思いついたのです。

出町柳のふたばの、よもぎ団子と豆もちと(周辺に、すぐきと尾崎さんのこんにゃく)
三昇堂小倉の生麩団子が呼んでいるに違いない!と思うこの頃です。
清水の金平糖も外せません。ルート的には何処も
1箇所しか回れないんだけども。

by unagidani3 | 2015-03-13 09:28 | MU日記