ゴン君のおやつを求めて

中の人が最近梅田へ行っているので
そういえば、あそこにポップコーン屋があったなと
そこへいくと・・・
c0269262_235867.jpg


*写真はウェブに在った写真です
今度阪急周辺いくので撮影してきましょう

こんなファンキーなリンゴチョコレート屋さんに変わっていたり
ここなあ、リンゴって大抵シナモンを振るから、この時点でアウトだけど
気にはなりますから買いに行く時、聞いてみたいと思うんです。
実物は、やたらゴテゴテしていてデカかったんで

このまま食べるとリンゴ飴と違って
偉い事になりそうだとショーケースを眺めながら素通りしたけど
1回買うのもアリかもしれない
それまでここが在れば良いんだけども


この周辺わかっちゃいるけど
数年来ないと店変わるの早いな。なんてビックリする毎日であります。

このお店の32Fとその先に紀の国屋さんがあるんで何度か行くでしょう。
ティムバートン展もやっているし。・。


MUもちゃんとINしております!
猫の日の前に

ゴン君がお世話になっているJILLさんのギルメンさんが
セル初退治したのです!



c0269262_23201998.jpg


召還のほう見えにくいので赤ポ補給隊で待機していた
エルベのゴン介さんがログを捕獲しています

c0269262_23223053.jpg


コレさんがジルに来た当初からこのセル倒すのをラインにすれば面白くなるかも?なんて無責任な事を
言ったりしていたけど、実際LV上げはしようと思えば
時間さえあれば放置出来るから誰でもカンストするけど

何かを倒せるようになりたい!とかが無いと途方に暮れると思うのです。
それは対人でもクエでも構わない訳です
コレさんがボス退治に目覚めてくれたら良いな><♪ とコッソリ思いつつ

自分がゴン君を何時までもx2カンストさせないのは
他ゲーで(ぶん回しゲーの日送りゲーだけど)廃プレイのカンストを繰り返していて
それをするとゲームとしては、何かガチでつまらんないから・・・だったりして、

Muでそれしたくないな。。ってのが在るんだけども
まあ、流石に11年もカンストしないのはどうなの???というのもあるので
今年は徐々に誰かをLV上げしようと計画中だったりはします。





そうそう。最近ゴン君の足の下のナニカがナニカに代わりました!
c0269262_2349418.jpg


祝570借金中です
アニ箱が時間無さ過ぎでどうしたものか・。・。

タイタンイベント来ないでしょうかねTT



でもででも!タイタンはタルタロスがちょい持つようになったし
デペンテルは魔盾よりも楽になったし、ウルクもマシになったし
良いお買い物をしたなと、ホクホクしていたりするのです><//
[PR]

by unagidani3 | 2015-03-01 23:19 | MU日記 | Comments(0)