このインベ杖がとうとう

懐かしい

そういえば今日
ゴンの杖1年くらいしか経ってないよね?という話をしていて

1年ちょいは経ってるはずだけど、何時だったかな?というので
ブログを探してみると、やっぱり在りました!

そうだなあ。この時風邪引きのくせにセルをして・・・

後日ゴン君、何か15の杖持って無いの?
無いなら作ろうよ!という流れでこれが出来たんです。
デーモン閣下達の聖飢魔Ⅱアカもこの時作ったりして。それは良いか。。。

当時倉庫に余り倒していたのが、ソケのインベ杖しかなくて
3ソケをALL燃やして出来たのが現在も大事にしているアレです。

SSで手に持っている、3ソケ幸運+9OP16がメイン杖だったんですよね
この予備の杖もSS撮影後に釜をしたっぽくて、12で燃えてますね。

c0269262_059412.jpg


いつも振り回しているこの、謎のゴン君語のお杖ちゃんは
こんな流れで作った杖だったりするので、これが
とうとう3ソケとして完成する日が来るんですね 。・。><。・。・

この杖作ってからデビルは番号で、赤チケは5枚までは貯まっていたんで
途中、羽にでも幸運付申請しようかな・・・とか
別で使おうともしたんでしたが
青チケがいかんせん、1度も引いたことがない位疎遠過ぎて
今回動かしました。

ソケボナ付けば良いなあ
[PR]

by unagidani3 | 2015-02-06 00:33 | MU日記 | Comments(0)