前半分の赤ひつじ開封

前半はゴン君&風蘭ちゃんで緑紙集めに勤しんで
開封はやはり!10年来の験担ぎ

”メンテ明け直の ・・・ ”


これをしました。
・・・ は、たとえば、メンテ明けに釜をすると良いとか

メンテ明けに課金系をやると良いのが出るとか出ないとか
当時だとメンテ直のロレンシアには現在LT7にいるデスキング様が
お供のデスボーンさんを連れていて、これに遭遇して倒すと良いことがある。なんて

そういうおまじない的なものがレムリア時代に
一番最初にいたギルドさん内にも在ったんで


とにかく、何かやる時はINできる日はメンテ直=水曜の当日以内

という癖は何だか直りません。結構なんだかんだで、釜をすれば燃える訳ですから
所詮は自分の中のオカルトなのですが、そんなオカルトでも相性があるのか否かして

先週の分は水曜日に開封するべきに違いない!と徐に赤紙全開封です

ゴン君8枚=全滅=ALL単品の石
風蘭=7枚=コンドル1枚&祝の迎春




風蘭;ゴン兄上 出ましたよ!

ゴン君;ゴン君はトホホでしたがTT
おおお!蘭ちゃんはお羽ですね                 
前回ほしいx2言ってたからメンテ明けバンザーイ ∩(>д<)∩/。*。*

風蘭:これは羽と炎のセットで売りますよね?

ゴン君!ダメです!ゴブさんへ!!今日は水曜だから大丈夫のはず!!

風蘭;ゴン兄上そんな又謎のオカルトを・・知りませんよ・・・1枚しかないのに

ゴン君:エルフちゃんの羽が出来たらOKなのです!やるのです><//さあ
例えコンドルさんと石が燃えても素材は残りますからTT


c0269262_15371280.jpg


c0269262_15372992.jpg


ゴン君:おーーー!水曜日バンザイです♪

という事で、この帝王はゲーム内で即売れしました。
3年前のゴールデンボックスで金キーが出たガイオンイベから帝王は2枚目ですかね。
あの時のガイオンイベのコンドルは8枚中テンペx2 スプ羽x1 帝王x1でしたね。

時折作る羽が出来てもテンペ羽でしたが今年は何が何枚出来るやら
そして家はまだ意外とライ羽、ファントム、君臨、ディメ羽が出来た試しがありません。


なのでファントムは、  赤チケの番号
(1枚だけ祝500-600で探し中)
を買ったら考えます。




2.05追記

本日ゲーム内で買えましたので、赤番号は〆させて頂きます!

お名前は伏せさせて頂きますが
売って頂いたXXXXさん本当にx2有難うございました 

あのインベ杖やっと3ソケになれますよ!!

ゴン君はとてもx2嬉しいです 。・。><。。。・
[PR]

by unagidani3 | 2015-02-05 15:16 | MU日記 | Comments(2)

Commented by fan at 2015-02-06 00:28 x
おめでとう^^v
Commented by unagidani3 at 2015-02-06 10:18
有難うございます><。