今日は真面目にラクリオン

2週間も緑紙を求めてMl2人がキングフット狩りやらしているのは流石に
ダメかもしれないなと思いまして

今日はゴン君&風蘭ちゃんでラクリオンへ!
IKを相手にしてテトラでも出そうと思いまして
ゴン君久しぶりにオデンセットです。
蘭が仕事をしてくれるとダメが12程度なので
素直に被ダメ0~2のアビス着てりゃ良じゃん。と思いながら

最大火力が今のとこ幾ら出るんだろうと
まあ、活性化している王子様のお陰だけども

火柱で9千も出るようになっていましたか。・。・そうかx2

c0269262_13584222.jpg



インベリアルに穴が空いたらこの状態だと
時折最大火力で1万は火柱が出るようになるかも知れませんね。
しかし、ここだとIKの沸き場が遠すぎて今一なので沼へ移動

流石に沼の白モンスに囲われて、セットでヘルパー出来るステではないので
大人しくゴン君にアビスを着て貰いましたとさ。


という事で現在 

赤チケの番号=祝500~600くらい? 1枚探し中です。
[PR]

by unagidani3 | 2015-02-01 14:04 | MU日記 | Comments(0)