ゴン君劇場~チェーンドライブをコマ取りしてください~

ゴン君:魔法のホログラムで今度は
ゴン君からお手紙を!
・。+*・。*

c0269262_12551492.jpg


という事で、チェーンドライブのモーションがどうなっているのか??
実は、ベンジャミン君を育ててから連撃を習得して以来のMU7不思議でしたので
細かいSSを撮影してみました。

裸で片手爪なのは
リアクションを見易くするため&武器無しだとチェーンが発動しない為です。


c0269262_1311337.jpg


c0269262_13131937.jpg


c0269262_13135048.jpg


c0269262_13142377.jpg


c0269262_1315199.jpg


c0269262_1316842.jpg



ベンジャミン君:祝が出て拾うまでの過程のSSは取れたぞゴンさん!

ゴン君:もっと見たいのです><// 
中の人:これも偶然のレアSSだけど
ネタじゃなくてガチで見たいx2

ベンジャミン君:中の人まで


c0269262_13372561.jpg

c0269262_13381399.jpg


c0269262_13305546.jpg



c0269262_13313989.jpg


c0269262_13323267.jpg


c0269262_13342838.jpg


ゴン君:やはり格闘家ですね。飛び蹴りで伸びた足と腕が美しいのです><//


c0269262_13421290.jpg

c0269262_13423849.jpg


c0269262_150952.jpg

c0269262_1357345.jpg


こんな感じで飛び込む前にちゃんと構えをしていたり
下段の蹴り~ソニックブームみたいな波長の壁やらが出来ていたり
MU中のキャラではリアクションが一番在って
動きまくってやっぱり格好良いキャラだなと再認識しました。
[PR]

by unagidani3 | 2015-01-17 13:34 | MU日記 | Comments(2)

Commented by fan at 2015-01-18 23:28 x
いつもありがとうございます

ほんとにおもしろくて、毎回見させていただいています
これからも、頑張ってくださいね^^ノ
Commented by unagidani3 at 2015-01-22 04:07
コメント遅れましたが
毎回趣味やらに走って迷走気味なブログですが
御越し頂いて有難うございます。・。