レイジ君が武者修行中なのでぼっちPTと落書き

ゴン君;蘭ちゃーーん><
風蘭:ゴン兄上・・こちらへ来たということはベンジャミン兄は休憩ですね・・・
ゴン君;そうなのです!セル様に新年のご挨拶をと思いまして
風蘭:行きましょうか



c0269262_139174.jpg


ゴン君;えいえい!やあやあ!
風蘭:兄上去年よりは削れて来ましたね!
ゴン君;セル様と親密度が増えたのでしょう♪

風蘭:スタンが頻繁じゃなければ・・・回復されていますね・・
兄上、投げられる赤ポ60個程度ですが・・・
c0269262_1336511.jpg


ゴン君;今回一番長く持ちましたね。死ぬ前に退却しましょう
*ゴン君の赤ポカバン封印内で87ですから実際は0です。。。。




という事で実は、この遊びもまだしてたりします。
今年は倒せれば良いのだけど
ためしにタルタロを開封したらこの2人で倒せたので
セル様も、もうそろそろ倒したいですね。


c0269262_1648912.png

悪ノリして萌えといか、ねんどろいどっぽいな感じで落書き
[PR]

by unagidani3 | 2015-01-13 13:17 | MU日記 | Comments(0)