良いお年を!


今年も家のキャラがお世話になっている各
連マスさんやギルマスの皆様とギルメンさん
遊んで頂いたキャラの皆様、来てくださっている方や

そして、ゲーム内で会話して頂いたりツイートで返信頂いたり
申請や個別不具合等で、対応して下さったりして頂いた
運営神様にも御世話になりました。

来年もイグニスで宜しくお願いします。 良いお年を!></ ~イグニスのゴン介~



此処からゴン君座談会コーナー

ゴン君;年末の御挨拶もしましたし
1年を振り返りましょうか?いろいろ在りつつ
エボモンちゃんとか、今年も楽しく遊びました


野村先生;振り返ると言っても私は今年何もしていないだろ。
大木先生;そっじゃよ!私も育っておらんし。。。

ベンジャミン君;俺と蘭ちゃんくらいじゃないかな?後エルフちゃん

中の人;ねえ。来年は赤チケ1枚どうにかすればゴン君が大喜びするだろうな
年内ギリギリでベンジャミン君と蘭ちゃんのアイテムがどうにかったのはビックリした

風蘭:ゼンOPからやっと開放されましたもんね

中の人;蘭ちゃんはサポSだから反無しの減生ALLになれば理想かなとは
思考中だけど、これはパンドラやらアイテムの縁と運次第だし
元のメインパーツも減反だから置いて在るよ

風蘭;羽が既に反ですからねえ・・・反Sになるしか
無いのかな?と思う時期もありましたが、サポで頑張ります。

中の人;ベンジャミン君は38ウサイベで残り3パーツ減が出れば理想だね
全身在るけどアレ頭以外反だのだから、減パーツ揃うまではレイブで頑張れ!

という感じで家は1年終わりました。
[PR]

by unagidani3 | 2014-12-31 14:17 | MU日記 | Comments(0)