今年もお世話になりました

このブログも民様のお陰様で
好き放題させて頂いて、もう2年ちょいでしょうか?

石の上にも3年という諺がある位ですから3日を過ぎれば
向こう3年は続く様です。

これも中の人が、趣味に走って
MUブログとして読者さんを(居るのかな??)置いてけぼりにした時も
暖かく放任して頂いているところかと思います。

来年も家のゴン君を筆頭にML陣の誰かが
カンストするかしないか、そこも
成り行き任せで、MUで遊ばせて頂きたく思う所存で御座います。
一応来年は3人中誰かをカンストはさせたいですが




来年の抱負

ゴン君;来年こそ 露店のおやつを見付けます ><。
伝説のダガーで皮を剥いた
オウゴンのおりんご、来年は食べて見たいのです!
後はエボモンさんからエーテル沢山貰いましたしTT
ドン様のご本とかも、読みたいですね

ベンジャミン君:ゴンさんそこ??色々願望が混ざってないか?

ゴン君;そそっ!そんな事はです><// きっとアレには
良い呪文が書いてあるに違いないのです!

野村先生;伝説のダガーと黄金のおやつが欲しいと・・ついでに
ドン様グッズと・・・全く

大木先生;抱負じゃなからな。言うだけというやつじゃ
まあ、抱負とも違いそうだが・・・

風蘭:ゴン兄上、露店を開く時に食べたい
おやつ探し、まだしてたんですね
[PR]

by unagidani3 | 2014-12-30 10:46 | MU日記 | Comments(0)