交換出来ました♪

公式の取引板で募集していた
投稿分が落ちていたので、こちらで御礼申し上げます。

前々から交換先を探していた例のディバイン

イノセントの交換を本日無事に
ゲーム内でして下さった方が居られましたので
交換して頂いたキャラさんに本当に感謝です><。/



謎のエルフ状態になっている、チビのエルフがイノセントになりました。
チビだと言っても、とうに480くらいまで育っていたりはしますが

c0269262_1414976.jpg


いかんせん、エルフは何故か3次羽が鬼門状態なので
エルフさんはイベ後は育てる予定は無い気もします。
当時挫折して遣り残した事も、ディバインを着ていた間に遊べましたから
そこで満足感が出たりしつつ

切欠が前回のLVイベで
ランサーの作成条件を満たしたLVの魔をノアから引き上げるも
移行だと、2次職が作れない。という事に気がついて

今回このチビさんを、育てる状態にはなりましたが
お世話になっているギルドさんで、この1ヶ月
本当に良い思い出になりました。


そんな子ですから、もう少し育ててみようと思ったりします。
[PR]

by unagidani3 | 2014-12-28 01:48 | MU日記 | Comments(0)