今日出来たのと灰になった物

灰にしたやつ

ガーディアン幸運3ソケx3 9⇒12以内で燃え
イシス腰幸運ステ5     12で燃え
EXオデン腰 幸運3OP 12で燃え
デビル盾幸運2ソケx2   9⇒12以内で燃え

アントニアス盾幸運2ソケx2 9⇒燃え

RWロッド幸運3op込みで3本 9-12で燃え
ニール幸運3Op1冊       12で燃え
レイブン幸運3op込みでx2本 10-12以内で燃え
セメデン幸運1set         全身燃え




メイン装備は流石にやけくそでやると詰むのは分かっていますから
出来ればメイン装備を変えてみようなんて、作るアイテムを
1日で13個も灰にしていたのだなあと思うと、釜運がほとほと無いなと思いますね

今年引いたパンドラのアイテム自体、こうして書いてみて
ほとんど灰にしている訳ですが
保証書&チャーム未使用だとこんな感じっぽいです。


c0269262_247164.jpg

c0269262_2472910.jpg


今回召喚の装備が地味に13やらになっていますね。
EXサイクロンの予備が13になったりはしつつ

ゴン君の欲しそうな物がほぼ灰になっている感じです
(ゴン君;EXのオデン腰さんとガーディアンが灰になるとは トホTT)

あとイシスの足幸運ステ5が13になりましたとさ。。。
本当にアヌ手とイシス腰何とかしなくてはいけなくなりました


ガチの釜だと家は何時もこんなもんです。
来年は3次羽合成以外は

極力釜をしないと心に決めた瞬間でしたTT
これがバーニングイベならなあ
[PR]

by unagidani3 | 2014-12-27 02:48 | MU日記 | Comments(0)