LV上げイベ放浪記VOL・ⅸ ~3年目でレイブに~

ラクリで拾った設定になっている謎のフェニ爪のお陰で
ステを少し弄らなくてはいけなくなった所為で
これまでレイブの鋼鉄も+9Op16ALlのままでしたが

家に在るレイブの予備を片端から釜してみました。



すると!腰を残して頭と鎧が13になりまして
腰もメイン装備のみになりつつ、博打でメインも11まで釜
流石にEXの足は燃えられては困るから11のまま

ということで、3年越しでレイジ君のレイブの鋼鉄に
足元サークルとホタル的なツブが出ました。


兎に角レイブが好きです。頭を外して安置でまったり遊んでる状態の
ジーパン風味なレイジ君が大好きです。
c0269262_15204949.jpg

この状態な♪

c0269262_1531620.jpg


c0269262_1513914.jpg

一応EXフェニソ一式(N)もあるけど、カバンで封鎖されています


c0269262_15243616.jpg

LV上げイベの最中、シュールな遊びに興じているゴン君も
(今回居出番が無いので、カボチャイベの時のお遊びSSを)

アヌビスが手だけ残して。。。13
イシスは9という感じなので、LVイベが終わったらボチボチ
WEB倉庫のアイテムを灰にしなくてはいけないかも?と思ったりしています。
[PR]

by unagidani3 | 2014-12-22 15:06 | MU日記 | Comments(0)