LV上げイベ放浪記VOL・Ⅷ ~レイジ君プチ復活~

先代の君臨が燃えて以来、ちゃんと育てていなかったレイジ君
今回のLV上げイベ後半から
ゴン君とバトンタッチで何気に育てていたりします。

切欠みたいなのは無いけれど、どうしても以前のMLツリーに戻したくて
右武器マスター全振り&真ん中のウエポン全振り&チェーン強化
チェーンのガス欠解消という感じでツリーを元の状態まで戻して
後は、マナ減とかAG辺りをなんとかしないと

というのは元から在りましたので、久し振りにレイジ君で動いてみると

矢張りイグニスの初回から在ったLV上げイベの時もそうでしたが
同じ狩場にLV430のエルフを置いていても
LVが高いベンジャミン君のほうがLV上がるの早すぎます!



1億超えの要求をモロともしていない感じです。

c0269262_1582959.jpg


中の人:おお!ナイスな飛び蹴りショット  
レイジ君やっぱりカッコイイ♪><

c0269262_1591224.jpg


ゴン君;ん?出ているスキルが何時もと違うのです><。
爪が何時ものライオンちゃんではないのでは??


ベンジャミン君:ゴンさん きっ。。。気のせいです。

ゴン君;いえ!それは ふぇにっくすしょっと というやつです!

ベンジャミン君;ゴメン、、ラクリでスキル付ドロップしたから
フェニショ撃ってみたくなったのさ。1回くらいやっぱりこのスキル出したいんだもん!

ゴン君:そうでしたのか


そんなこんなで今週は、レイジ君を育て中であります。
[PR]

by unagidani3 | 2014-12-19 14:06 | MU日記 | Comments(0)