LV上げイベ放浪記VOL・ⅶ~呪われサンタの小父ちゃんに願いを~

c0269262_1182399.jpg


ゴン君:ハッ!今年もサンタおじちゃんです
諸人来ぞりてメリクリですから今年こそ!><


c0269262_119341.jpg


ゴン君:サンタのおじちゃーん!
ゴン君は、ひそかに欲しいアイテムがあるのです!

それはこの!↓

c0269262_11113732.jpg


WIZも可愛くなりたいので、リンゴの髪留め(効果 何もなし=見た目の可愛さ+1UP)
お杖も飾りを付けてみたいのでセル様キーホルダー(効果 何もなし=中の人の癒され度+10UP)

この2つが欲しいのです!
(落書きで何時も付いてるアノ2つというやつです)

中の人;無茶を言ってはいけません。ゴン君

ゴン君:駄目ですのかTT

ベンジャミン君;ゴンさん、それ通り越して今年は俺にプレが来ちゃったよ。

ゴン君:そそ。・。・そりはっ!!!
♪らいよ~~ん らいよ~~~んチャンネル♪ チュチュチュル~



中の人;中の人もビックリだ。

===================

そんなゴン君陣営も、ゴン君が現在605になりましたが
一旦LV上げイベを休憩中で
変わりにレイジ君が現在バトンタッチでLVイベ参加です。

レイジ休業じゃないの?という突っ込みも在りつつ
今回開放されたレイジの君臨までの開放で

以前振り込んでいたMLツリーを左に集中させたので、他が当然解けています。

どういう状態かというと、火力底上げ要素のツリーが初期化されているので
火力が元通りという状態です。どうするかと言うと、それはLV上げしか在りません。


矢張り、ゴン君も以前⇒片手杖&SBまで1直に振り込んだ箇所を今回戻してみて
良い感じだなと思えていますから
ベンジャミン君もせめて元のツリーに戻すまで
育てなくてはいけない!と思い立ちました。


そして今回、金パンで例のディバインを引いて正直

金パンのイノセントと交換出来ないかな??無理かもな・・・

等と思いつつ、急遽現在進行形で育てているエルフさんは、38クエも終わりました。
[PR]

by unagidani3 | 2014-12-16 11:30 | MU日記 | Comments(0)