人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LV上げイベ放浪記VOL・Ⅴ~そして500の向こう側~

レムリアのロレンシアに放り出されて述べ10年
ベータからだともうちょいなるかな?

ガイアになって現在イグニスになり
そんな時が流れていても
何時もデビの柱付近で遊び倒しているWIZさんも
やっと600になりました。現在603ですが
SSは600の瞬間記念撮影♪



LV上げイベ放浪記VOL・Ⅴ~そして500の向こう側~_c0269262_11414129.jpg


ゴン君:なりましたね
DGはもう行けませんが、矢張りメインキャラですから

中の人:3日坊主のくせに・・・もう

ゴン君
750目指して頑張るのです LVイベ中に
育つところまで育つのですから!><。

中の人;おーーーーー!!

という事で、600クリアはしたけど、残りまだ半月在りますので
ゴン君のLV上げを続行したいと思います。540位で開始して
60LVしか上がっていないのも、どうなんだろう?とは思うけれど。。。

このイベの最初の目標の650まで
ゴン君はまず行けたら良いなと思っています。

by unagidani3 | 2014-12-10 11:37 | MU日記