LV上げイベ放浪記VOL・ⅳ~少しノアへお散歩~

c0269262_15481019.jpg

ゴン君:後8時間くらいでゴン君の
金サバリゾートも終わりかけなのです><。
中の人っ!どうにかして下さい

中の人:時間内に600まで間に合わなそうならね。

という感じで、ゴン君が600手前まで育ち中でありまして
召喚の風蘭ちゃんが現在
c0269262_1549378.jpg

金サバ終了ですから一旦SはLV上げ終了で

そして今回,突発で育てているエルフさんが LV346
果たしてMLになれるのだろうか??
こんな感じでイグニスのゴン君家は各々育ち中でして


公式を見るとGMさんもノアで対決中なのだそうで
家の(ゴン君のマスさん)が

++JIL++の日報

ノアへお散歩中にお二方を見付けたとの事でゴン君も久しぶりにノアへ!
向こうにはゴン介さんという別の方がもう名前を作られていたので

ゴソ介と権介を作っりまして、WIZを必死で突っ走ればLTへ入れるLVまで
真っ裸で上げつつ、そのままLT特攻!

気分は続・鎌田行進曲です。

「ヤス!そっちへ・・・行くからヤス!待ってろ・・ヤスううううう」
”銀ちゃーーーーーーーーーん”のアレです



c0269262_1610187.jpg


ノアの権介:いっ。。。今更
レベッカさんに殺されたって、諦めません><

ゴン君:10年前もゴン君だって、いーちゅんにーそーx2ぱーわっうぇぶ!なんて
レベッカさんに挑んだものです。半ベソでしたとも。ええ
懐かしい初心の心が蘇りますTT

c0269262_16122529.jpg

更に今更シャドーにやられたって突破してやるうううう!
こうなりゃ意地なのですから!!・・・あ。。。LTで死ぬと安地ですね。

という事でデビ4で上記を数度繰り返しつつ
LT内で死につつ、安全地帯へ飛ばされ着くと・・・

ん・・・・アレ???
c0269262_1615895.jpg



c0269262_1755815.jpg


ピンクマを解除すると本当に無謀な格好です。
そして、余りに動かないヤスさんに、もしかしたら偽者じゃないのかな??
(居たらきっと、みゅーすのお約束の返しをしてくれる筈!なんて)
そんな会話を家のマスさんとしつつ

という感じでJILLさんの日報の流れに至るのですが
その後は後日という事で
[PR]

by unagidani3 | 2014-12-08 15:46 | MU日記 | Comments(0)