LV上げイベ放浪記VOL・ⅲ~急遽エルフ育て中~

c0269262_9371232.jpg


ゴン君;ややっ!コレはっ!
金のパンです!中の人っやるのです!

中の人:うん1度だけ回してみましょう。


今回はメンテ直にコンビニへ行き
この後のEXPイベどうしよう・・・等思いつつ
1回回してみました!

すると出たのが・・・・・

c0269262_9472722.jpg


エルフ不在で尚且つ、このデリシャスなLv上げイベ

これは運営の神様の”エルフをしなせー”というお告げでは!?
という事で、エルフを育てていたりします。

エルフはゴン君と当時一緒に育ててLV65で放置した挙句
イグニスでDLを(野村さんでは無い方の権介)台座に置いたくらい
ナイト同様、育てるのが苦手キャラなので
380か400以降は育てないかも知れませんね


しかし、ディバイン。エナ要求の無駄に高いこの装備。
バラエルしか選択肢が無いじゃん・・・と思いつつ

これに要求がガッチリ合う弓(AA以外)をまず弾き出して
幸い購入出来ましたので、後は着られる380まで上げるのみ!です
本気でエルフさんをされている方から見ると遊び過ぎ。。に見えなくない育て方でしょうね。
最初のエルフもEXの水晶剣とかバル鎌を振り回して遊ぼう♪と育てていたら
本気で育てていた方から、ガツーンと怒られたくらいエルフに向きません。

しかし、ゴン君で絶対突っ込まないシードで遊んでみたい。という変なベクトルが動いたので
育ててみても良いのかも??と思いつつ、深刻なのは3次羽ですね。

コンドルの配布がほぼ皆無なせいか
3次羽で特にエルフが地雷なお値段になっているし。
3次羽まで手が回りませんから
来月どうするか考えます。
[PR]

by unagidani3 | 2014-12-07 09:51 | MU日記 | Comments(0)