LV上げイベ放浪記VOL・ⅱ~昨日はミュース 幸運+9 でしたね~

業務連絡を某所で呟きつつ、その解熱剤を飲んで
実は中の人がリアルタイムで見られるようになって嬉しい
ミュース+9の放送を><




ゲストのアキラちゃんが3-セル様討伐というので混ざってみたり

c0269262_16494094.jpg

ロレの金ドンのはSS取れていなかった。。。

そして、個人的にビックリだったのは,息子さんもレスラーに成られたんですね。
丁度,亡くなられたお父さんの時期の新日と,大仁田さんが暴れていた時代のプロレスに
ドハまりして見てましたから(とんねるずの2人がプロレス大好きだからファンも見ちゃうんだな)
橋本さんのサインが眠っていたなんて、TT
破壊王Muでハッスル ハッスル

やっぱり10年って凄いのです。
[PR]

by unagidani3 | 2014-11-30 16:37 | MU日記 | Comments(0)