デリシャスなLV上げイベ放浪記VOL・Ⅰ ~LV上げイベです></~

c0269262_2117030.jpg


ゴン君;とうとうLV上げイベです!ゴン君がLV600になるチャーーンスです!

大木;あのなーー私はどうなる。。。

ゴン君;大丈夫です!ゴン君が650くらいになったら交代しますから><
大木:君が育つの一番遅いのにかいTTメインのくせに・・・っとにもう。。。


ゴン君:はう!

という感じで今回はゴン君を来年までに、650前後計画で
Sの風蘭ちゃんも同時育成で育てる所まで
育ててしまおうと、予定していますね。

DSイベは激混みまくりで早々懲りつつも。。。
DCとBCは行ける時は入る感じで、まったりヘルパーの方向を。

時間枠が3日くらい後半というか終盤に残っていれば
大木先生や倉庫キャラを400にしようかな?と

c0269262_8221954.jpg


追記↑ 540から開始して3日で現在552になりました
[PR]

by unagidani3 | 2014-11-26 21:21 | MU日記 | Comments(0)