エボモンお散歩漫遊記 final~そして今日から~

2週間終わりましたね
初回の1週間以内に245まで持って行きつつ
ラストの1週間で金エモンさんをもう1度出せたら、この日記的には
大円団♪という流れでしたが・・・・

結果は0時のエボモンさんで 失敗・・・・

c0269262_1155057.jpg




ここで燃え尽きていたら

あるアイテムの申請の時間が過ぎていた事に気がついて・・・
駄目もとで、運営の神様にお手紙を><。

なんて本当にトホホな状況で火曜は終わりましたが


昨日やっとリアルも通常で帰宅出来るしご飯も
コンビニじゃなくて良い!というので、2週間ぶりにまったり帰宅して
MUへINすると・・・・




ゴン君:エボモンイベ楽しかったですね><
中の人お疲れ様でしたよ

中の人:中の人は向こう半月くらいINしないで冬眠でもしたいぞ・・・
ゴン君:そんなのはいけません!ダメです></ モスさんの謎解きなのですから!
中の人:うお!
c0269262_11141829.jpg


ゴン君:解いてみます!

かやくごはんたべた!
そうめん
かえるぢる

蛙汁とはまた郷土のお料理のようですね。流石グルメなモスさん
後は食べ物が混ざっていませんね?? 

あ --+して--とーで式に嵌めると
小難しい事はさっぱりですね全く


中の人
という事で、ゴン君別の方向で面白がり出してますから
大木先生&野村先生、この暗号を解いて下さい

大木&野村:嗚呼。しかしゴン君(というか中の人)
表は放っぱらかして答えだけ見付けたじゃないか・・・・

中の人:ですねえ・・・投稿フォームを探さなきゃ・・・かな?
今日ミュースの8.5的突発放送もありますし寝かせるかな?
(*リアルでは紙とペンで暗号を必死こいて解こうとしていた中の人)

という感じで公式の表をササっと見流したままゲーム内へINすると
おリンゴはMuの正義ですから
あそこに何か在る筈だと、納品アイテムだけ先に見付けたのでありました、。

ゴン君:これは!ゴン君が一番大好きなやつ!!!
中の人:中の人もそれ大好きだよ
ゴン君;倉庫に大事に直しましょうな><

中の人:ゴン君ソレ納品せにゃいかんよ

ゴン君:エボモンちゃんが居たら一緒にコレで遊びたかったなあ
ゴン君はエボちゃんで沢山遊びましたからベンジャミン君お願いしま~~zzz


ベンジャミン:そこかい!おーーいゴンさん 寝ちゃったぞ。・。

大木先生:さすがに電池が切れたんじゃろう・・・しかしこの表気になるのう・・・
野村先生:あーーー引っ掛けだろうけど、使わない数字が気にはなる

中の人:そうなんですよね。。。。座標かな?とか悩んだんですが+8はあそこですし
どう組んでも該当する場所にならないから使わない?そこは心理作戦の引っ掛けかな?って

大木先生&野村先生:まあ、、今夜8時のミュースを見ようという事だな



中の人:そして!年を跨いだEXPイベもあるようです
c0269262_14273255.jpg

[PR]

by unagidani3 | 2014-11-20 12:08 | MU日記 | Comments(0)