エボモンお散歩漫遊記 VOLⅳ~明日は出ます様に~

明けて今日ですが、エボモンも終わりですね
やっとデビ柱付近でボケ~~~と出来ます
2週間やり込んで初日から

コレは・・・・2年前年始に在った
福袋から灰色の忘却が出たイベの時と同じ感覚・・・・・
初回でイベから引き返せ自分。

とか。そういう勘が沸々湧きつつも
ちょうどその時金のやわエモンを出してしまって
SSを失敗したのが、最後まで参加する要因になりました。

これを書いている時点であれから金エモンさんが出ないし
箱の中身は・・・あのランクも何故か上の方へ昇る不思議システムだからなのか

レアが出てるか否かは聞かれたりするんですが 0ですねえ。

結果として、グリモアは豪華でノーマルの1ソケしか出てません
拾わないで消しまくり

c0269262_261941.jpg

後はSSの通り現状の分と前半のエーテル20個は
昨日の日記以降にALL燃やしました。1-6までにALL燃えるのは普通なのかな?

合成は昔から家は悪すぎるので、2年位前にあった
初回のアケロンイベでも、こうだったなーなんていう
嫌な思い出が蘇ったりしつつ

上位ソケ素材もSSの通りでこれは初回と2回目で出ないまま終わった
ラクリオンイベの回収が今頃出来たな。という感想しか出ないのですが

他はシードx2(アイテム耐久2つ)
合成レシピ&EXアクセ・・・(出すぎて数えていない)
正邪の翼(出た数は数えていない)
コンドルの炎x1


金サバの豊穣アリでこれだと
通常サバでヨカッタンジャ・・・とか後悔は大いにしていたりするんですが
まあ、普段街の安置で居るだけ状態よりは良いのかな

ゲームとしては今回のイベ自体、楽しい自分が居ましたから
成功率を100ポイント位で打ち止め設定の

スコア自体は期間中延ばせるイベという感じで修正されていれば良いなと思いましたね
一緒にしたから254でカウントストップしたのかな?まあ。今日でイベも終わりですから
最終回までこのシリーズ書きます。・・
[PR]

by unagidani3 | 2014-11-18 02:40 | MU日記 | Comments(0)