エボモンお散歩漫遊記 VOLⅢ~残り4日に願いを賭けて~

ゴン君:あううTT
あれから金エモンさんがお家に来てくれません
箱も初回のラクリオンイベの回収みたいになっていて・・・

c0269262_1042845.jpg


c0269262_1043962.jpg


ドン様グッズも出てくれませんし

安定の素材とエーテル大会という感じで前半ー中盤まで現状変わらず
恒例のグロッキーになっていたりしつつ
倉庫キャラの天之魔返鉾ちゃんが家のエーテル持ちになっております

昨日箱から出たエーテルをほぼ燃やしまして
やはりエーテルは自作すると相性が悪いと思いましたね。
1-2LVで半分以上燃えるのも何でしょうね。。。1個だけ1-6にはなったけど燃え

釜も合成玉砕魔王とかそういう妙な称号でも頂けそうな位
燃えまくるので、Muでは元から合成に関しては引きが超悪いのでしょう。。

なので後半からのエーテルは露店でバーゲン売りする事に






ゴン君:はっ!そうです>< 金エボモンさんに遭いたい!そこが大事なのですから
やっぱり期間中頑張らなくては!中の人だって元気だったらきっと在る筈!

中の人:それを持って来られては仕方がないな・・・
最後の砦に悪魔の力も借りてラストまで突っ走ろう!


そんな感じで先週の金曜辺りはもう終わっても良いのかも。。。とSSの箱を全開封した時点で
思ったりしたのでしたが

最後までやり通すほうが納得するなと思い直しましたので

エボモン狩は残り4日で金エモンさんともう一度会えるのでしょうかね?
そしてゴン君がほしいドン様グッズ(杖ではないナニカ)も出るのかな??
[PR]

by unagidani3 | 2014-11-16 11:00 | MU日記 | Comments(0)