エボモンお散歩漫遊記 vol.Ⅱ~そして何時もの場所へ~

開始当日ミュースでGMさんお二人が話していた

レアモン=金エモンを兎に角出して
記念撮影をしたいです!見たいから探すのですもん><

なんてゴン君がウズウズしたのがいけません。
中の人が普段は面倒臭がりで余り動かない。というのは常ですが

新イベとなると、やる気その気!死抜きで頑張らなくては!

等と、自分の中で最低ラインは100点だ!
とりあえず100点目指して頑張ろう♪
なんて、自己予定を立ててしまったのが
既に引き返せないイベントの幕開けだったのでありましょう。

初日が確か50Pを超え、2日目で95P辺りから至る現在
開始から自分がこのイベに思考していたのは
100Pがボーダーだとすると3ケタのキリ番で(つまり100P刻み)
なら金エモンが出る。というような天井を作って在るのか否か。
まずそれを我で確認しなくては。だったのでした。

点数を初回で入れたのがゴン君でしたので、もう他の子で動けないぞと

しかし、早い段階から金エモンが家も1回出ましたし
他のユーザーさんも出たという方は居ますから
上記がまず無くなったのが2日目ですね。
ランダムなんだと。そうかランダムかと。
2週間やるしか無い・・な・・・・と・・・・・

ならばイベの2週間フル参加して期間中金エモンがもう1度出れば満足。
駄目ならそれはそれで、己の引きが悪すぎる。という方向に思考を切り替えて
気が付いたら、今日の夕方にはもう6日目です。

そんな昨日までのエボさん
c0269262_11194113.jpg

c0269262_11202244.jpg

デカイです!

ノーマルのエボちゃんと比べるとこんな感じ
c0269262_11211099.jpg

[PR]

by unagidani3 | 2014-11-11 11:20 | MU日記 | Comments(2)

Commented by 優君 at 2014-11-11 23:56 x
ごんちゃん、毎日一生懸命だね^^

頑張れ~ノ
Commented by unagidani3 at 2014-11-13 17:21
優さんコメ有難う御座います></
公式の仕様で6日くらいして254行きましたよ
でも金エモンが出現しないので、残りもエボモン追い回してみます!