エボモン~黄金のエボモンを探しに~

c0269262_1350351.jpg

ゴン君:これは!ガブ君なのです><
御久しいGMさんというか、ハリウッドスターさんですね♪

ベンジャミン君:そこじゃなく無ね?

ゴン君:そうなのです。・。・
懐かしいのハリウッドなガイコチWIZさんGM(補?)さんが
出演されていて、つい超反応したのです!
きっともう、ガブさんもGMさんなのでは???


ベンジャミン君;んで、イベをやるから俺が行けって事かな?


ゴン君:いつもは8-デビの柱のところ付近に居りますが
偶にはお散歩もしなくてはと、NPCの+1オリンゴを3つ食べ終えると
思い切ってゴン君は、フェン太郎ちゃんとお外へ飛び出してみました。
金エモンが出たら一応倒して見る心算ですが。・。
駄目ならベンジャミン君か風蘭ちゃんも倒してくださいな><。


ベンジャミン君;ゴンさあーーーーん。実ってるぞ


ゴン君:ええ。わかる人だけで良いのです・・・開催時刻が夕方~夜中までですから
通しのイベでは無いのです。ですからゴン君はエボタイムにだけ
金のエボモン探しをしていますよ。
c0269262_13523147.jpg


ベンジャミン君;爆走して通り過ぎてませんか?ゴンさん。

ゴン君:ウグ。・。ここっ!これはメンテ初日5日の初発見した初エボちゃんです。
成功するとこうhして青い魔法陣になりますね。

c0269262_13593754.jpg



c0269262_1535226.jpg

c0269262_1405196.jpg

c0269262_14161237.jpg

こうしてマルチショットやら雷鳴やらを小生意気に撃って来るのです

ベンジャミン君;でもミスだね。金のエボモンは公式のミュースだと強いってGMさんお二人が話してたよね
あれ?混ざってるのアノ軍団さんが待機中のレアSSじゃん・・

ゴン君:そうなのです!でも金のエボさんは2日追いかけても
まだまだ出て来てくれませんTTイベ中にお会い出来るのでしょうかTT
金のエボさん見たいのです><。・。
そして白魔法氏さん達はこうして順序良く並んで居られるのです!


ベンジャミン君;これもレアSSちゃーレアだけどね^^:
それで今ゴンさんのエボがLV80超えてるよね

ゴン君:なぜソレを><!!

ベンジャミン君;ランクに出ているよ・・・
ゴン君;そうでしたのか!!でもあれだけ倒して、金のエボさんが来ない(育たない?)ということは
100点でも超えないと大きくならないのでしょうかね?

ベンジャミン君;今どうなの?

ゴン君:こんな感じで燃やされていますとも><!
火矢を放って来るとは!!なんて武器マニアな。・
c0269262_14121594.jpg

めっちゃくちゃ火矢を浴びております。・。


ダメ1食らうようになりましたとさ・・・さて、イベ中果たして
ゴン君は、金エモンさんと出会う事が出来るのでしょうか?
[PR]

by unagidani3 | 2014-11-07 13:47 | MU日記 | Comments(0)