シーズン9-2

メンテ明けにIN出来たので,特化ボーナスはどうななっているんだ!
メテオと火柱はハイパーになっているのか!?
そしてレイジ君と野村先生の明日はどっちだ!
という事で、ゴン君邸の(ガイオン用Lv50のDL君以外)MLキャラ全員確認すると

家のキャラの感想が現状こんな感じのようです。
いつもの自キャラ&中の人座談会方式で

ゴン君劇場始まりx2~~

●ゴン君

c0269262_12205319.jpg

c0269262_12211026.jpg

ゴン君:シーズン9-2です!ランサーはまだまだのようなのですがTT
今回はゴン君。ちょい強メテオとちょい強火柱なのです!


c0269262_12213718.jpg

c0269262_12215581.jpg


ゴン君:エナもちょっぴり(1000単位だとミューンがLV3程度)恩恵が在りましたよ><
命中率は元々あるので、300増えても????なのですが
通常運転という感じで、防具の頭を外して遊べますから困りません!
チョイつよメテオだし大丈夫です></♪メテオで2000上出るなんて凄いのです!

中の人;そうかそうか。ご機嫌さんだね
ゴン君は自由に育ってくれたら良いなと中の人も思っています。
キャラ中で一番ステータス面が弄りにくくて安定感があるのゴン君だしなあ



●ベンジャミン君
ゴンさんは良いよな。。。。廃業してから動いてませんで、LV511のままなんだけど
力なんかに今の体力を振ると、本気で廃業なのは確実だなと基本ステは全く弄らないで
左にツリーを振り込んだ。というだけなんだけど

実は中の人がメンテ明けにリセされたツリーを振って、弱体化しちゃって
それもう1度振り直して、軌道修正したんだよね
2回目ので安定したから、もっかい育とうかなって、やる気が再燃したかな


c0269262_12423377.jpg



c0269262_12425514.jpg

ゴン君:なんと!君臨の左1直にしたのですな!で?どこが駄目でしたのか?

ベンジャミン君:SSが現状落ち着いたツリーなんだけどさ
最初のリセの時基本ステの(エナ、体力、敏捷、力の箇所ね)
底上げを、力10pにしたんだな。君臨も防御15P&攻撃15Pで

ゴン君;何か、やっちゃった感が致しますね・・・
ベンジャミン君:物凄い弱体化したよ・・・メンテ直のツリー振り直しは。
SSの2回目にするまでは中の人本気で俺を倉庫にしようとしやがるし。。・トホホだったぞTT

中の人:・・・・(ギクツ!)そうなんです。ゴン君のお世話になっているギルメンさんにも
君臨の半端なバランスを突っ込まれ、自分でも初回「やちゃった||||」ってトホホになりました
けど、これを突っ込まれていなかったら、前よりベンジャミン君が超弱体したんで詰んだでしょうね
ツリーのみであんなゴミ化するとは思わなかったぞ・・・正直かなりグロッキー入りました。

ベンジャミン君:511のポイント分ってこれまで右&真ん中の武器マスターと
ウエポンマスターにガツ振りしてたから、その辺考てくれないと俺が困るんだぞTT

中の人:本当にそうだね・・・だから中の人は”実に不味いぞ・・”と思って
クエで緑インクをゲトしてだな、振り直したんだよ・・・

ベンジャミン君:ねーーー今後はLV上げで
武器増す&ウエポン&チェーン戻せば良いし
体力レイジで今後も過ごします。


野村先生:私が一番蚊帳の外な感じがするけれど。。。。
全員:うううTT 不満をぶちまけましょう></ドゾ

c0269262_13225564.jpg

c0269262_1323433.jpg


野村先生:云。力と敏捷で
敏に1000だと防御10とは一体何なんだ。。。。力に振り込んでどうしろと・・・

全員:くううTT

大木先生:私がまだ通常LVなんだがなあああ。。。。前回のLVイベで
中の人が先に防具を重視した力振りのおかげで一応ボーナスは在った!
c0269262_13255215.jpg

エナが250程度なので、当然特化ボーナスは無い状態だがな。

ゴン君:結果ゴン君のほうの子は2000超えのボーナスナ誰も無し!という事でしたが

風蘭ちゃんがエナ2000超えですね></

全員:おおおおお!実装直で道なりの恩恵♪イイ!
って・・・ゴンさんがもうエナWになれば良いんじゃ・・・

ゴン君:ヤですう!頭を外して遊べなくなるのは
重大なのですからっ!通常運転なのです!><。

全員:そこかい!

c0269262_13441319.jpg

c0269262_13445413.jpg


風蘭;ゴン兄上は現状で大丈夫かと^^;
一応初回の魔女っ子がこれ LV2=OP16なのですけど
ミューンは影響されませんから、特殊ボーナスの数値は変わりません。
基本ステを2000超えさせるとML604でも恩恵は大きいみたいですね

中の人;これまでの該当するステが、元から特化しているキャラさんは
今回の実装に恩恵を道なりで受けていて

実装だからと無理やり弄ると、アクアリウムで言う所の
水槽崩壊を起こす諸刃だという状況だと言うのは、中の人も頭痛のする位痛感しました。
9-2の特化ボーナスはこんな感じでしたね。
[PR]

by unagidani3 | 2014-10-31 13:51 | MU日記 | Comments(0)