一度やってみたかった落書き。。。

c0269262_19545987.png


先日は知らないキャラさんをランサーだと思ったゴン君なのでしたが

ゴン君;年中行事のメインイベがもうすぐです!

風蘭:12月には早いのでは?

ベンジャミン君:ゴンさんはカボチャだろ。。。

風蘭:ああ。ハロウィンですか。ネトの世界は軒並みハロウィンイベントで
そこら中マンダリン色に染まっていますね。

ゴン君;ケルトの復活際のお祭りですから
人気に違いありません。お菓子も食べられますし

風蘭;兄上もしかして露店のおやつ狙いなのでは?


ゴン君;ちっ違います。・・。!MUで当日
トリックオアトリートって言っても何も貰えませんし
モンスを狩れば、ジュースみたいなのとクリスマス用のお肉が出ますもの
南瓜大王の指輪も出るのですけど・・


ベンジャミン君;ひたい大爆発じゃ駄目なのかよ


ゴン君:今年はゴン君。魔法使いらしい
オベベ(1回してみたかったコス)を考えました!
ハロウィンですから 地獄の闇からでろでろば~~♪


ベンジャミン:おいいいい!ソレえん魔くんコスじゃねーか!
何で俺だけ半端にカボチャ指輪コスで。。。


ゴン君;フフフ ひたい*・。*+。・。
[PR]

by unagidani3 | 2014-10-18 20:37 | MU日記 | Comments(0)