家のMLキャラ会議

c0269262_19284972.jpg


ゴン君:やっやや!!一番上の あたらしな方は
らんさーですな。ここここここですぅほらほらほらっ! ><


Rのベンジャミン:おおい・・ゴンさん。。・。

Sの風蘭:ゴン兄上。・。。

Wのゴン君:お見かけしないこの方は 絶対x2ランサーさんなのですから!

Mの大木先生:中の人が小躍りしておる筈だが、ゴン君は反則技で出なさんな^^;

DLの野村先生:しかし、アレだなゴン君と雅はメテオがハイパーになるのかな?
私はこれだと統率の恩恵があるのか否かで今後が色々危うそうだ・・・
風ちゃんはSだからエナで安定の様だね。そしてベンジャミン君


大木:どうじゃろう?儂は力魔の方向だし片方の
ハーレンファイト君がエナMにでもなるんじゃなかろうか?

ゴン君;ゴン君は火柱があれば生きていけますし
ビバ!敏ですから やっぱりバリアを又ハイパーにするのですもん♪

風蘭:変わらず私はサポSですからエナですね

ベンジャミン:廃業してはいたけど・・・君臨強化開放だから動かないと。・。。
某所で知ってはいたけど。。体力R止めて次は力Rになるかな・。・・俺。。。

ゴン君:もうちょい調べますから><。
ベンジャミン君早まってはいけません!!

困った時の何時ものところ

ベンジャミン:うん。そこ頼るよなあ・。。。
スタンがスラシャーだしな 考えちゃうぞコレは
というか、蘭ちゃんの方に居る零時を力で良いのか???

我零時:うわーーーー急に投げて来ないでよ!

野村:まあまあ、テストサーバーが在る場合そこで試せば良いんだから
リセットされた場合だが、現状のSSを取る事だけは忘れないように!中の人




中の人:はい!野村先生


そんな感じで家のキャラさん達を今後どう育てるか中の人は右往左往しつつ
結構課題になるんじゃないでしょうか?
[PR]

by unagidani3 | 2014-10-15 20:27 | MU日記 | Comments(0)