わーーい兵庫へGO!GO!

憲さんの絵のやつ


とんねるずのワンフーとしては長らく潜りつつ相変わらずワンフーなのですが
それでも不意に”コンサートしてくれないかな・・・”とか
憲さんの描いた絵が(タロウファミリーみたいなアレ)又見たいなあ
なんて衝動に駆られる時は多々ありまして

TVがなくたって、今はもう、ファンクラブからも退いてしまったけれど
ワンフーのアンテナというのは、矢張り生きているんでしょうか??
本当にこういう時やっぱり古いファンなんだな。と思いますね
普段は情報は拾わない方向で、とんねるずを好きで居たりするんですけど

つい先ほど上記を見つけてしまい
行くに決まってる!!!と小躍りしております。

憲さーーーん  ナイス過ぎるタイミングです!ワンフーは凄い喜んでます><

名古屋の太陽ニコニカ展の時みたいにさ
作品の裏の憲さんの一言とかもっかい見たいな
太郎ファミリーあんのかな?
ん?やっぱりペレのサインがある。・。憲さんらしいや^^

兵庫美術館の在り処がサッパリなので
MUのギルメンさんで近畿圏の方いたら行きますか????
[PR]

by unagidani3 | 2014-09-30 13:55 | MU日記 | Comments(0)