率OPどうしようか

パンドラキャンペーン2弾の
EX3Opが出るパンを回すと
おまけのEXopは攻撃2%を2個引き・・・
早速、あれとこれに付与したものの

申請で処理して頂いた運営神様有難うございました></
SとR君がホクホクしております♪x∞

c0269262_19411559.jpg


突如ワンチャンで鍵の戻りがありましたので
Ex38は家に在るのが9OP16だらけですし、これに付与もどうなんだ?と思い
EX付与の防具を選択


率Opが出まして
さて、どうするか・・・・・

①毒リング+4減生に付与
②地のリング+4 減生反に付与

この2択なのですが、2だと毒抵抗一つ減るし
地のリングの効果が未だに分からんので悩む所です

ゴン君:「中の人っ!地の抵抗ってアケロンは土だけど、地って何処のどのモンスですのか?」
中の人:「何処だろね・・・・というか 実装当時から謎の指輪だもんね 地リング」
ゴン君:「中の人が解らないので はゴン君は一体全体どうすれば。・。・TT」

あのWさんが何時もの所でオロオロして居ります
そんな現実逃避は良いとして
未だにこのリングだけ謎なので、申請期間の3日前くらいまで悩もうと思います。
[PR]

by unagidani3 | 2014-09-28 19:50 | MU日記 | Comments(0)