一番古い時期のゴン君台座と現在のゴン君台座

めちゃくちゃ古いSSが出てきたので比べてみる。たぶん何度か出して居そうだけど
初代のキャラが2人居た時代のゴン君の台座です
黒ソウル個人的にはNとかの名前通りに
真っ黒な状態が好きだったりするんですけどねえ。。。

エルフのとっぱちさんもKの鰻谷君も現在も置いていたとしたら
MLまで育てたかも知れませんね。


レムリア時代の台座
c0269262_233916.jpg

この時まだゴン君がLv276ですから
レムリアがガイアになるまだ先ですね。M飛びの課金であの当時
ゴン君Lv290辺りでプチ休眠したまま、ガイアは時折ネカフェのINで
イグニスで復帰する事になるのですが

この時のエルフ&Kは現在どうなっているかというと・・・


c0269262_2542279.jpg



ゴン介君は相変わらずですし

元エルフの台座は永遠のLV60台DLでゴン君の漢字名ですね

元ナイトの台座がレイジのベンジャミン君で、最近拾って頂いた
マスさんのギルドにお世話になっていたりしつつ

実装当時に置いたMとDLが健在なんですよね
8月のLV上げイベで野村先生がとうとうML。

大木先生が”何時までワシをこのLvで置いとく気じゃドアホが!”とゴネているに違いない

ゴン君:「でもオデンが育ったじゃないですか。・。雅之助さん。・。」
野村:「そうだぞ装備は育っている!しかしゴン君のだがな」

大木先生「己らなあ!!」

野村:「お前な・・・私だけ狙い撃ちするなよ」
大木先生:「先にMLなんぞになりおって勝負せい!」
野村:「今すぐ土へ埋めてやる!馬鹿之助めっ!」

ゴン君:「お二方が出るとケンカになってしまいますね。トホ=3
(大木先生次のLVイベでMLになって貰いますからな)」

当時アカウントの複数所持はNGでしたから、この2人がメインのゴン君の方に居るけれど
本当は、別のアカでこの2人を作って
多重で同時に場へ出して遊びたかったんです。

今やると実装当時のDLとMでは無いですから
ゴン君もですけど、この2人は消せないでいましたね
こうして現在と昔のSSを見られるのも
MUが10年続いている証というやつですよね。
[PR]

by unagidani3 | 2014-09-27 03:06 | MU日記 | Comments(0)